2015年12月21日

うたプリ☆スイーツ

21日の日記を担当させて頂きますし―なと申します!ヽ(*´▽)ノ♪
日記を書くことに慣れてないので、ドキドキしますね。。
プリンセスゴリラさんのブログは昔から楽しく読まして貰ってまして、今回うたプリのアドベントカレンダーという楽しい企画をされるということで参加させて頂くことにしました!!
軽い自己紹介をすると、私の大好きなプリンス様は美風の藍ちゃんです!あの視線がたまりません。藍ちゃんに踏まれたい。罵倒されたい。プリンス様達はもれなくみんな大好きですが、、後は太陽音也くんが最近とても気になりますね!
そんな私が今回日記にするのは、うたプリ関連で作ったケーキのことです!
何年か前からキャラクターのケーキをちょいちょい作ってて、うたプリも作りたい!ってなって作ったのがこちら!
x4hpmIr4b8nR16w2bNxH2ca9kalC0n1i26kFWSIazFPbqzQMJC5dkRDjlrqFlJk6ViSL22-fIbiTAVPMeHW6iGrmlN9B0A4q-xh61EXNTQsE2u7DMCI56cGJmAeTPOJhSCMoCZ1fPQ3Dw384-h384-nc.jpeg
当時は2000%がやっていた頃だったので、ラバストの絵柄を使ってタルトを作りましたヽ(*´▽)ノ♪まあまあ可愛く出来た気がしますね!笑ほんとにうたプリのラバスト可愛い、、、!

それで今年はクリスマスケーキをどーんっと作ってブログで紹介をしようと思ってたのですが、、、!
日が合いませんでした(´;ω;`)クズでごめんなさい。
なので予告だけします!笑24日の夜にでもまた見に来て頂けたら幸いです!
DSC_0662.JPG
こんな感じで、レボリューションのラバストをクリスマス風にアレンジしました〜☆
友達がスターリッシュ担当、私がカルナイ担当です〜(*´-`)!楽しみ!

ということで私のブログはここまでなのですが、皆さんのブログが素敵すぎて墓に埋まりたい気持ちです。素敵なブログありがとうございます(  ;∀;)!

リベンジは24日のブログで!笑

それでは、、企画参加させて頂いてありがとうございました!!
DSC_0662.JPG
posted by し―な at 14:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

